« 全校朝会にて | メイン | 第3回コアスクールプロジェクト »

2024年1月22日 (月)

春の祭典に参加

 1月20日(土)に県中学校音楽コンクール(春の祭典)に本校が参加しました。久しぶりの参加になりましたが審査員の講評には、「とてもバランスの良いハーモニーです。聴いていて心地良い響きをずっと感じていました」「指揮者を中心に気持ち一つに歌い上げている様子良かったです」とのコメントいただきました。また、「やわらなか中でもインパクトのある箇所,強調して伝えたいことなどがどこなのかを意識するともっとよい演奏になるなどの」ご意見をいただきました。

また,これらの意見を参考にこれからの音楽の時間などで学んで欲しいと思います。

なお,諸事情によって,写真等は掲載しませんのでご容赦ください。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/584279/34267603

春の祭典に参加を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

プロフィール

フォトアルバム

串西中

生徒数116名 学級数6学級 校訓「健康・友情・実践」 学校教育目標 「豊かな心とやる気を持って自ら学び,ともによりよく生きるいちき串木野市を担える生徒の育成」

フォトアルバム